第7回那珂川町夢まつり 出店要項

1.目的

子供達が日本の伝統的な夏まつりを体感できるようなイベントの開催を目的としています。

2.開催日程

(1) 開催日 平成29年8月15日(火)
(2) 時 間 16:00~20:30
(3) 場 所 那珂川町馬頭商店街
※荒天順延。16日(水)開催となる場合がございます。その場合は当ホームページにてお知らせいたします。

3.商品搬入および搬出

●搬入時間 15:00~15:45
●搬出時間 20:30~
※スケジュールの都合により、時間厳守をお願いいたします。

4.出店者の基準

下記の項目にひとつでも当てはまる方!
①日頃から那珂川町にて営業・周辺地域での活動をされている方
②那珂川町産の食材・材料を使ったものを取り扱っている方
③市販品の販売のみではなく、手作り品やオリジナルのサービスや商品を提供していただける方
④那珂川町を盛り上げたい!と考えている方
※飲食関係の出店は保健所の指導・許可に準じるお店、また実行委員会の提示するルールに従い、協力してくださる方に限ります。

5.出店の受付方法

本ページ下部の出店お申し込みフォームよりご応募ください。
また、那珂川町夢まつり実行委員会(那珂川町商工会内)でも受付できます。

6.出店場所

出店場所につきましては、運営側で指定させていただきます。

7.テント等の備品

出店に必要な備品は各自でご持参ください。

8.出店物

但し、下記に該当するものは出品できません。
(1) 消費者の安全を損なう恐れのあるもの
(2) 著しく他の出店者の迷惑となるもの
(3) その他主催者が好ましくないと認めた物
※お客さまからの苦情につきましては、出店者各自にて対応をお願いいたします。

9.食品の販売

主催者側で関係官庁に必要な届出を行いますが、以下の点に注意し、ご協力をお願いいたします。
飲食関係の販売をされる方は食品概要書の提出が必要になりますので、メールかFAXでご提出下さい。
① 適正な営業許可をお持ちの方のみ販売が可能となります。
② 衛生面には十分気をつけて、食中毒等事故のないようお願いします。
※保健所の指導等の事情により、販売内容を変更していただく場合があります。
≫食品概要書PDFダウンロード
≫食品概要書記入例PDFダウンロード

10.ゴミの処理

飲食関係の出店の場合は、必ずゴミ箱を設置していただき出たゴミは各自持ち帰るようにして下さい。

11.出店料

1店舗(テント1張、車1台)につき2,300円(道路使用許可申請料)

12.電気・ガスの使用

●発電機・プロパンガス等の使用をされる場合や、火気を取り扱う場合には、細心の注意のもと使用し、必ず消火器を備え付けて下さい。
●プロパンガスの手配は法令を遵守し、必ず専門業者に委託して下さい。
●発電機が必要な場合は、各自でご持参下さい。
●発電機等をしようする場合、携行缶による現場での給油は原則禁止とします。必ず事前に満タンにしてから搬入して下さい。(引火事故防止のため)
●万が一の事故が発生した場合、事故を起こした該当出店者で補償をお願いします。

13.事故の責任

開催中に会場内外に問わず、出店者に関わる行為によって事故が発生した場合、当実行委員会では責任を負いかねます。事故を起こした該当出店者で対応していただきますようお願いいたします。

14.申込期限について

出店申込の期限は、平成29年7月14日(金)までの受付となります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする